エロいバンドマン


題名通りです

まず私のアパートが深夜電力設定だから22:00-7:00まで電気代が安くなる!だからお風呂入るのも、洗濯物も、ご飯炊くのも夜やっていのです。
ご飯炊くのすっかり忘れてて、まぁ明日食べる前に炊けばいっか。とか思ったけど今炊けば少し安くなるとか、貧乏性な私はこうやって深夜3時ぐらいにご飯が炊き上がるのを待っているのさ

これご案外キツイ 眠いし、けど寝ちゃったら電気代無駄になるし、けど眠いし、あああ眠い

という状況なので、やたらエロく歌うバンドマンについて語ろうと思います

やたらエロく歌うバンドマン

特にバンド名とかは言いません
言ったらキリがなくなっちゃうし、バンド評論できるTwitterの住人方々や有名ユーザーの方々の様に音楽を知り尽くしている訳ではないので。 特にバンド名とかは言いません
むしろ言えません。

別にエロく歌うバンドマンが嫌いな訳じゃない

決して嫌いな訳じゃない!


むしろ好きだ!みているだけで女性ホルモンが分泌されるし、手!手!手!!指先とか綺麗だったらもう!!!

タマンネェーーーーーーーーーー
お持ち帰りされてぇえええええええええ

レベルになる

ただ、ただ、不安になるのだ!!

バンドマンに対してじゃない

自分自身に対して不安になるのだ

ステージ上の彼にとってみれば私は米粒の1つみたいな存在で、三食お米食べていてもそのうちの2日に一回ぐらいの食事に私のお米が入っていればいい程度な存在だろう。

なのに私はエロく歌うバンドマンに恋をしてしまうのだ

 痛い 
痛い
痛い程言葉がないほど痛い


彼も1人間であって、もしかして、もしかして、もしかして、!!と願ってしまう

ライブに行った2週間ぐらいは夢に出てきてくれる様にお祈りしちゃうのだ

(現実に、どれだけ男いねぇーーんだよ!!)

某K のライブに行ってギターリストのピックを拾った(ライブ後に鍵探してて床見てたら落ちてた ゴミかと思った)時には

ぉぉおおぉぉぉお、こりゃーーーー私に拾われる為にわざとここら辺にしたのか!!!!!!!!!!!!!


とか意味のわからない思考回路になった

今考えれば、落ちてたの拾っただけ
むしろ鍵見つけろよ     て感じだけどきっとまたこんなパターンがあれば同じことを思うと思うよ!!

そんな私だが、バンドマンに対してそんな思いを持ちながらライブに望みたくないし、彼らの思いを受け取れるファンになりたいと思ってる

ただ、ここで困るのが技とエロく歌うボーカリスト


絶対わざとだろ!おい!わざとだろ!!ジャニーズになりたいのか!???ホストのボトル入れてください並のグッズ宣伝じゃないのか!!!!おい!!!!!何人の女泣かせて来たんだよ!!!!!!!!!!!!!

みたいなボーカリストがいることだ

向こうがエロさで売ってくるならエロさで買おうじゃないか

えええええええろろららろららるろいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいおいきいおいいい

ただそこに立ち図るのは、女のファンだ

むしろエロさで好きになっているのに自分で気付いてない女のファンだ

Twitterのアカウント複数持ちしながらテレビやラジオに出るたびにハッシュダグ付けて、ライブには少し前のグッズ持ってきて、昔から応援しているの私。みたいなオーラ出しながらTwitterで知り合った人たちと集合写真撮る様な女だ

そういう奴は過去にTwitter

顔ファン増えるなぁ〜〜〜〜

ちゃんと歌詞の意味読み取ってファンになって!!

にわかファン勢増えてチケット取りにくくなるな〜〜〜〜

とか呟いてる傾向がある

むしろ昔の私だよ

悪気があるわけじゃない。

彼女達は真剣に恋をしているのだ
しかも謙虚に尽くしているのだ

グッズが出ればバイト代を積み込み
CDが出れば初回限定をタワレコオンラインとかで予約して、予約限定版ポスターとかを壁に貼る
もちろんグループのラババンは鞄に吊るしているだろう




若し日の過ちと思うまでは


エロさで売ってくるバンドマン達よ、


どうか、そんな女の子達が傷付かない程度にエロく歌っていてくれ

あーーーーーーめんーーーーーーーー