21歳、22歳、

22歳になった


スーパーに、行ったらなんとなくレジに向かっていた時の感覚で始まっていた


21歳が終っていた


映画館の椅子に座ったら、映画が終っていたような感覚で終っていた


7の倍数は女性にとって大きな転機にる。


とか言われてるけど、あたしは転機というよりかは厄年。



とりあえず21歳は終ったんだ

とりあえず22歳が始まったんだ



なんでこんなに年齢に執着するのはわからないけど、私は歳が変わると、自分の中でも何かが変わるような気がしている


例えるなら、いままでいた暗い重い奴が、温かい優しいものに変わってる様な感覚がする。


まぁ、そうは上手くいかないで相変わらず、暗い感覚はあるけど、少しスペースは少なくなった気が22歳でもしています


21歳終盤で、カウンセリングを勧められたら、スマホ様が御臨終なさってデータが消えたり、愛すべき時間を過ごしたり、と


なんだか新しい細胞達が「次の世界の為に、準備してるよ!僕たち新しくなるよ!綾子ちゃんきっともっと良くなるよ」


と言っているようだった


綾子ちゃんは22歳に期待しているからね。

と自分にキスをしたい気分だ


綾子ちゃん、自分の言葉で伝えるのは限界があるのかな?けどここまで成長してきたんだ。もう少しぐらい成長できるよ


あ、藤原ヒロシさんの曲が好きです

たぶん22歳は藤原ヒロシにハマると思います


ついでにフラメンコは2017年内で教室通うのやめます



21歳、憧れてる場所にたくさん行った。

憧れてる人が増えた。なりたい自分に近づいたと思ったら少し離れて、また違うなりたい自分に出会って、なかなか忙しかったな。


お疲れ様、21歳。よくやったよ。